吉尾 学が毎日の出来事から一つのネタをピックアップしてお届けする、日記(ブログ)サイトです。吉尾|yoshio.info:吉尾インフォ

過去の一言...

2005年01月19日 人間関係は難し・・。 (2) [ < 前 | 後 > ]

よかれと思ってやっていることが仇になることもある。

双方にとって良い結果が発揮できる方法は、その時々の状況によってそうとう変わってくるわけで、両方を追いかけ始めると、それこそ収拾がつかなくなることもあるかと思われ。
ただ、そういった状況においては、確実に自分が消耗しているわけで、こればっかりは引き受けてしまったからには仕方のない話なんだろうな。

さらに、そういった状況を分かってくれる人も、実際には話の内容が分かっていないと期待をするのも難しいわけで、ますます消耗し続ける毎日・・・。
実はもう少し、助けて欲しいと思っていても、面倒な話となるとそれこそ目を背ける人も多いわけで。まぁ、任せている分には、その人には被害が及ばないわけで、やっぱり引き受けてしまった人間がハズレクジを引くと言うことになるんだろうな。

でもどうなんだろう。新しい形になるまでは頭を下げてお願いをしないと、、、ここはつらい思いをしてでも、やっぱり耐えるべきなんだろうな。

納得のいかない毎日が続く・・・。

RSS Feed

検索

twitter

Googleからオススメ!

更新情報(最新3件)

最近のコメント

過去の一言

その他...

Valid XHTML 1.0 Transitional
Valid CSS!
ストラクチュラルデザインストラテジー株式会社:Structural Design Strategy Inc.